6月6日(火)16時半頃より配信開始となったシノアリス~SINoALICE~。

 

ですが、17時より緊急メンテナンスに入ってしまいましたね!!!

 

この緊急メンテナンスは、6月7日の10時半には終了しました。

 

このメンテナンスでは、高負荷対策でサーバーの大規模増強を行っていったようですが、

それでも予期せぬアクセス集中によるサーバーダウンのリスクを完全には排除しきれなかったようです。

 

今後2~3日の間は、アクセスが集中しやすい時間帯(12時頃、17時頃、20時頃)

避けてゲームプレイするようにと注意喚起されています。

スポンサーリンク

これで終わるかと思いきや・・・

 

6月7日22時~また緊急メンテナンスに入ってしまいました。

 

この度もサーバーの増強作業のためで、6月8日の12時までメンテナンスされていました。

 

しかし、これでもまだサーバーダウンのリスクは拭えず、

今後2~3日の間は、アクセスが集中しやすい時間帯(12時頃、17時頃、20時頃)

避けてゲームプレイするようにと注意喚起されています

 

これで終わってほしかったのですが・・・

 

6月8日12時半~14時半までメンテナンスに入ってしまいました。

 

本当にこれで終わりになってほしがったのですが・・・

 

6月8日18時半より、再度メンテナンスが開始されました。

 

終了時刻は未定です。

 

なかなかゲームが進められませんが、お詫びも配布される予定なので、

ここは辛抱してサーバーが安定するのを待ちましょう!