リリース直後からメンテナンスばかりだったシノアリス~SINoALICE~の運営から、

詫び石1000個等のプレゼントがありました!

 

今回は、詫び石1000個をガチャしてみた結果をご紹介していきます。

 

詫び石1000個配布の流れ

6月16日に運営よりお知らせがありました。

 

 

魔晶石1000個の他、オソウジ券20枚、フレンドメダル15枚、経験値増加の加護3個、

ドロップ増加の加護3個、ゴールド増加の加護3個の配布がありました。

 

いつの間にか魔晶石が1000個になっているなと思っていたら、ただ配布されていただけのことでした・・・

 

この1000個を使って、ガチャをしてみました。

 

魔晶石1000個でガチャをしてみた

運営より配布された魔晶石1000個と、

自分の持っていた魔晶石300個ほどあったので10連を4回してみました!

 

 

1回目

 

SSなし

 

2回目

 

S以上が7つもある!?

これは期待できるか!?

 

 

SS1つGET!!

 

3回目

 

SSなし

 

 

ラスト

 

やっぱりSS出なかった・・・

 

 

結果

4回ガチャでSSは1つだけ・・・

 

出なーい!!

 

凹みますね・・・

 

1000個なんてあっという間でした。

 

と、気を取り直して!

 

現在、課金なしで魔晶石を大量にGETできる裏ワザを公開中です!
 

 

是非チェックしてGETしてみて下さい!!