シノアリス~SINoALICE~に登場するキャラクターをご紹介しています。

シノアリス~SINoALICE~登場キャラクター一覧

アリス
スノウホワイト
赤ずきん
いばら姫
シンデレラ
ヘンゼル・グレーテル

ピノキオ

かぐや姫
人魚姫

今回は第五弾、【シンデレラ】をご紹介していきます。

 

最後まで是非ご覧下さい!

 

シンデレラ

シンデレラのCVは、喜多村英梨さんが担当されています。

 

「使えるものはすべて使うさ。例え作者でもね。」

 

傷。

 

歪み。

 

その性質は。

 

卑劣。

 

運命。

 

抑圧。

 

服従の過去。

 

降り積もる灰は心を犯し、いつしか心を歪める。

 

救済。

 

嘲笑。

 

妖精の魔法。

 

自らを欺き、周囲も欺く。

 

間近で見た権力に、王にならんと決意する。

スポンサーリンク

シンデレラのキーワード

ひれつ【卑劣】

[名]

立ち振る舞いや行動がいやしくきたならしいこと。

 

①「-を賛辞と捉える者は、生の重みを知るものだ」

 

②「周囲の虚偽を-を描きつつ、おのずから笑殺する」

 

シンデレラのキャラクターボイス

まとめ

今回は第五弾、【シンデレラ】をご紹介していきました。

 

シンデレラの持っているキーワードは【卑劣】でした。

 

この【卑劣】というキーワードが意味するものとは、一体何なのでしょうか?

 

シンデレラの物語を紐解くキーワード【卑劣】。

 

シンデレラは間近で見た権力に魅せられ、王になりたいと決意しています。

 

そして、王になるために作者をも利用しようというまさに卑劣な考えを持ってしまっています。

 

シンデレラはこれで幸せになることができるのでしょうか・・・
 

次回も、シノアリス~SINoALICE~に登場するキャラクターをご紹介していきたいと思います!